冬将軍到来

ついに、冬将軍がやってきました。

朝、目が覚めたら、一面の銀世界。
と言えば聞こえはいいですが、
現実に雪と暮らすというのは、なかなか大変です。

原付通勤のKennにとって、
雪は、はっきり言って、天敵です。

この日に備えて、原付のタイヤも、
冬タイヤに交換してありましたが、
やはり、運転は慎重にならざるを得ません。

これから、こんな天気が続くのかと思うと、
ちょっと憂鬱になるKennでした。

また、個人的な記事になってしまいました。
今日も、一日、頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です