花びら

街路樹もしっかり色づいて、秋の深まりを感じる季節となりました。

たんと弥生のお仕事も、年末仕様となってきました。

毎年、年末恒例の「花びら」も量産体制に入りました。

Kennは、今日、初めて、花びらの箱のふた折を、
練習させていただきました。

難しいとは思っていましたが、予想以上に難しく、
箱を一個組むのに、かなりの時間を費やしてしまいました。

でも、何事も経験。
今度は、もっと上手にスムーズにできるようになれるといいな、
と思っております。

今週も一週間、頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です